キミが描いた作品をどんどん応募しよう!


このサイトの管理人です、こんにちは!

応募フォームから大きなサイズの作品を応募しようとするとエラーになってしまうというトラブルでは、大変ご迷惑をおかけしました。

先の記事にも書きましたように、システム側の問題点を修正しましたが、その後いかがでしょうか?

応募データが続々と届いているところを見ると、対策がうまく功を奏したかなと思っていますが、うまく応募できない、あぅ!(>_<)という方は「お問い合わせ」のページから、こちらまでご連絡ください。

ところで、応募フォームから応募していただいた素敵な作品を、サムネール画像(小さく縮小した画像です)形式で当サイトのトップページで紹介するための機能をただいま実装中です。順調にいけば、本日31日にお披露目できるかと思います。
(実はもう実装できていて、あとは許可待ちなんですけどね!(^-^)☆)

引き続き、皆様からの熱い作品をコンクール関係者一同、心よりお待ちしております!!