キミが描いた作品をどんどん応募しよう!


【倉魂!】高校生コミックイラスト+現代アートコンクール2023 について

倉魂は、高校生たちがその才能と創造性を惜しみなく発揮し、自分たちの視点で世界を表現する場です。新しい時代を迎え、心が晴れやかになった今、みなさんの作品を通じて、私たちは新しい希望と生きる喜びを感じ、共有できることをほんとうにしあわせだと思っています。

困難な時代を乗り越え、新たなスタートに立った私たちが、皆様とともにこの「倉魂」を開催することは、未来への希望に満ちた宣言となるでしょう。それぞれのイラストレーション、それぞれのアート作品が描き出す「ストーリー」が、新しい時代の希望を照らし出すに違いありません。

12回目の開催という節目に、そして、新たな時代のスタートに立つこのコンクールを共に祝う皆様へ、ほんとうに感謝申し上げます。

アートの魔法で、皆様の心がハッピーカラフルになりますように!

【倉魂!】について

本コンクールのアタマについている「倉魂!」とは。

岡山県倉敷市という地方の都市にある大学として、地域に貢献し、なお全国へ、そして世界に自分たちの表現活動や思いを届けることを象徴的に現すためにつくったキーワードです。

倉敷の地から世界へ向かう熱いスピリット(魂)を。
そんな願いをこめています。