キミが描いたコミックイラストをどんどん応募しよう!


「倉魂!高校生コミックイラストコンクール 2013」へ作品をご応募いただいた皆様。
ならびに関係者の皆様。

このたびは本コンクールへたくさんの作品をご応募いただき、まことにありがとうございました。

応募総数357点の皆様の作品を対象に厳正なる作品審査が先日行われた結果、倉魂!高校生コミックイラストコンクール大賞、アナログ部門優秀賞、デジタル部門優秀賞、ファットウェア特別賞、倉敷芸術科学大学学長賞、佳作賞を含む入選作品あわせて100点が決まりました。

本コンクールへ作品をご応募いただいた皆様へは、事務局からコンクールの審査結果ならびに「倉魂!高校生コミックイラストコンクール 2013展」のご案内を順次発送させていただいております。また、100点の受賞作品の作者の皆様へは合わせて受賞・入選のご通知と授賞式へのご案内をさせていただいております。

「倉魂!高校生コミックイラストコンクール 2013展」の初日にあたる10月6日(日)の午後1時から、岡山県倉敷市の天満屋倉敷店 6F バンケットルームで授賞式を執り行い、受賞作品を発表いたします。

10月6日の午後には、本Webサイトでも審査結果を発表予定です。

天満屋倉敷店は倉敷市のJR倉敷駅前という大変交通アクセスの便のよい場所にございます。
ご遠方の方も含めまして、ぜひお誘い合わせの上、授賞式ならびに展覧会にご来場いただければ幸いです。